レゴランドの翌日はホテルに併設されているシーライフ名古屋に行ってから、そのまま愛知県豊田市にある主人の実家に里帰りしてきましたお願い


夜は義両親と主人の友達家族とみんなでご飯ナイフとフォーク
豊田に行くといつもリクエストして連れて行ってもらう大好きなお店、祥安さんにお邪魔してきましたおねがいしかも今回は2日連続ラブラブ

やってるー?的な感じの写真笑い泣き


ひつまぶしが最高に美味しくて、他にも、鰤しゃぶも焼肉も、揚げ物も、、どれもこれも美味しくて、好きなメニューが多すぎるラブ

…でも実は祥安、お寿司屋さんでびっくり‼️
他のメニューが充実しすぎて、しかもひつまぶしが好きすぎてなかなかお寿司にたどり着かなかったのですが、結婚5年目にして、初めて今回お寿司もいただきましたラブもちろんとても美味しかった❣️

お料理も、居心地の良さも、ナイスすぎるお店の方達の人柄も、星3つ☆☆☆の大好きなお店ですラブ




日中はパパは練習で不在だったのですが、義両親がいろいろなところに連れて行ってくれて楽しい4日間を過ごしました爆笑音譜