こどもたちと、テレビ朝日に遊びに行ってきました爆笑

TBS時代は他局ってなかなか行く機会がなかったのですが、フリーになってからテレビ朝日さんにもちょこちょこ出入りするようになり、気付きました❣️

テレビ朝日は子連れお出かけの隠れ神スポットかも!笑い泣き


もちろん、隣には六本木ヒルズがあるので、こどもの玩具屋さんやキッズスペース、授乳室など充実していますし、公園もあるし、


なんといっても、テレビ朝日といえば

ドラえもん様!
クレヨンしんちゃん様!
リュウソウジャー様!
仮面ライダー様!
プリキュア様!

大変お世話になっております笑い泣き

かわいい仕掛けがたくさんあるんですよ爆笑

タイムマシーンにも乗れる❣️

この他にもクレヨンしんちゃんの仲間たちの大きなフィギュアやドラえもんの道具も飾ってあったり、大人も子供もワクワク爆笑

クリスマスバージョンのゴーちゃんもかわいいニコニコ
タモリさんは、ちょっとリアルすぎて怖かったみたい笑い泣き

そして、テレ朝1階にあるカフェでお茶おねがい
(どすっぴん、寝癖で行ったので。笑 帽子andマスクで怪しすぎてごめんなさいポーン

ゴーちゃんのコラボメニューがたくさんあって、とにかくかわいいおねがい

タピオカドリンクに、わたあめとモナカでできたゴーちゃんのお顔が乗ったクリスマス限定ドリンクをオーダーお願い
こどもたちも大喜びでした❣️