昨日、宮崎での秋季キャンプを終え主人が久しぶりに帰ってきましたおねがい家族みんなで駅までお迎えに…🚄

2歳の娘はもう待ちきれなくて、20分前くらいから、パパに会いたいと号泣えーんずっと、我慢してたんだねあせる



遠くからパパの姿が見えてきたので、こどもたちに
「パパ来たよーラブ
と指をさしたら、

パパの方へ猛ダッシュ🏃‍♀️🏃‍♂️


からの、




パパの横を華麗にスルーポーンポーンポーン




見慣れないスーツ姿でマスクしてたから分からなかったみたいウシシ

「ママ〜パパいないよ!」と戻ってきました。笑
そして、私の隣にいるスーツ姿の主人を見て、「なんでここにいるのー?笑い泣き」と。。

スルーされた時のなんとも言えないパパの顔、忘れません!笑

何はともあれ、怪我なくキャンプを終えることができて無事帰ってきてくれてよかったおねがい
堂林家久しぶりに勢揃いです音譜

パパを待っている間、僕がみんなを守るよ!と言ってくれていたちっちゃなお父さんビックリマーク
ありがとうドキドキ