今日は何しようかな〜って思っていたところ、楽しそうなイベントを発見!
広島グリーンアリーナで行われていたわんぱく大作戦に行ってきましたおねがい

広〜い体育館に、体を動かせるブースがたくさんあって、安全な環境で全力で遊ばせることができましたラブ
お兄さんお姉さんたちがしっかり見てくれるので、とても安心❣️


細い一本橋を渡ったり(最初はバランス崩してこんなになっていた息子も、何度もチャレンジするうちに、バランスよく慎重に歩けるようになりましたラブ

蜘蛛の巣をイメージした手作りアトラクション
トランポリン(びっくりするくらいずっと跳んでる…びっくり

すごく大きなエア遊具などもあったのですが、意外と子供たちが気に入ったのは…

跳び箱の上にマットを敷いたこのお山や、

ケンケンパなど、シンプルな遊びおねがい

ボールプールや
こんなブースもありました爆笑


こんな巨大段ボール迷路もあって、
こどもたちの目は終始キラキラおねがい

とても健康的で充実した土曜日になりました照れ