今日は、真ん中の娘の誕生日会をしましたニコニコ当日はパパ不在だったので、今日になりました❣️

娘の大好きなミニオンで、ちらし寿司を作ってみました💓
薄焼き卵でミニオンの顔を作って、チーズと海苔とハムで、目や口やほっぺや、お名前などを書きました爆笑キラキラあとは、細かく切った具を敷き詰めるだけドキドキ
簡単だけど喜んでもらえましたキラキラ

ケーキはグランクラシックのジュリアナハート
本当に可愛い❣️娘が生まれる前から、女の子ができたらいつかこのケーキでお祝いする!と決めていましたおねがい
可愛いだけじゃなくて、ものすごく美味しかったです❣️❣️

待ちきれない息子の手が写ってしまった爆笑アセアセ


赤ちゃんが生まれたばかりでバタバタしている毎日だけど、そんな時だからこそ、上の子たちもちゃんとお祝いをしてあげて、生まれてきてくれてありがとうの気持ちを伝えたかったのでえーんささやかではあるけど、お祝いできてよかったですキラキラ