今日は夕方から広島駅周辺に用事があってお出かけ電車

今日もパパは遠征でいないので、終わった後は早めの夕飯で子供達と回転寿司に行きました寿司
お寿司が新幹線に乗ってくるので、新幹線大好きな息子はテンションUP〜ピンクハート
細巻きを半分の長さに切っていただいて、一口大にしたら、下の子も汚さずもぐもぐ食べてくれましたイエローハーツ

広島、瀬戸内海があるからか、回転寿司も美味しいんですよねおねがいスーパーのお魚も美味しいしラブ

一人でこども二人連れての外食は、回転寿司が一番平和🍣待ち時間も短いし、サクッと食べてサクッと帰れるし。
私も子供達との久々の外食楽しめましたラブラブ

夕飯の後は蔦屋家電でひと遊びウシシキッズスペースで遊んだり、おもちゃコーナーで子供達の誕生日プレゼントの下見をしたり、絵本コーナーで3人で本を読んだりしてちょこっと本を買って帰りましたピンクハートほんと、蔦屋家電の本のチョイスが好きですおねがい


家にいると時間が経つのが長く感じてしまうけど、外に出ると一瞬に感じますニコニコこどもたちもいいリフレッシュになったようでキラキラ
そして今夜はバタンキューでしたzzzバタンキューって久しぶりに使ったわガーン

パパがいない日は、夜のお出かけもたまにはいいな〜って感じましたおとめ座