台風、皆さん大丈夫ですか??
広島は先程呉に上陸したとのことなので、こちらもこれから夜にかけてひどくなるのかな…?あせる
不要不急の外出は避け、お気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク
我が家は家にこもっていますが、なんか今日はみんなよく寝るよく寝るぐぅぐぅ穏やかな日中です。

みんな起きて来ないので、たまーには、化粧品の話でも照れ

この夏お気に入りのコスメキラキラ



ヘアメイクさん超おススメのNARSのクッションファンデは、手軽だし、肌が今までで一番好みの仕上がりにおねがい‼️下地は今はラロッシュポゼのトーンアップUVクリームですキラキラパウダーはほとんど使わず、ちょっとだけブラシでヨレそうなところとか崩れそうなところとかだけおさえてます。

アイシャドウはセルヴォークラブラブパレット05番のテラコッタグリーンという色ですニコニコ

チークもセルヴォーク❣️カムフィークリームブラッシュの03番、ニュアンスブラウンの色ですビックリマーク
昔はチークはピンク一択でしたが、最近はブラウン系とか、コーラル系とか、パープル系とか…前までなら絶対手を出さなかった色が好みにキラキラ

やっぱり、悲しくも、顔がだんだん変わってきてるんでしょうね真顔ちゃんと向き合ってつきあっていこう… 


秋の新作コスメも気になりますが、自分の顔に合うものをじっくり探したいなぁドキドキ