木口亜矢ちゃん親子が遊びに来てくれましたおねがいイエローハーツ

高校時代からの友人ピンクハート
学校は違ったものの、家も近くて、生放送の帯番組で共演していたのもあって、毎日一緒にいたし、しょっちゅう我が家に泊まりに来ていましたイエローハーツ
今ではあやだけ美しい女性になってしまって取り残された感が半端ないですが、高校時代はそっくりで、いつも双子に間違われていました笑い泣き知らない人に「双子!?」って話しかけられたり、親がぱっと見で見間違えるくらいそっくりでした笑い泣き


高校時代笑い泣きえ、、つい最近かと思ってたけど、15年以上前…!?滝汗眉毛に時代を感じますね…


そんなあやが、広島に引っ越してきて、しかも同級生の子供ができて、一緒に広島で支え合って子育てできていることが幸せだし奇跡的おねがい


あやが来てから、一気に広島にホーム感が増しました爆笑ラブラブ

暑いので、みんなでベランダでプール遊び星

ちっちゃいプール2つ並べて遊びましたキラキラ
3コインズで、500円で買ったプールが意外と活躍おねがい

2ヶ月違いピンク音符背格好が同じくらいの娘たちおねがい母たちのように、娘たちも大きくなって親友になってくれたら嬉しいなキラキラ

ちなみに!今年の娘の水着は一目惚れしたNIKEの水着イエローハートハッカキッズでgetしました流れ星


ワンオペでプールはなかなか大変だけど、こうやって一緒に遊べると助け合えるし、楽しさ倍増爆笑
あやありがとうハート