東京滞在最後の夜は…大好きな綾子とデートピンクハート

局は違うけど、学生時代からずっと仲良しの同期、カトパンですラブ

両親が子供を預かってくれたので、生放送終わりの綾子と夕飯を食べることができましたピンクハート
出産してからは、友達とゆっくり夕飯を食べるなんて機会滅多になくて、本当に貴重な時間おねがい

いつ会っても綾子は綾子のまま、飾らなくて優しくてお茶目で気持ちの良い人ハート

局アナ時代は、お互い朝の生放送終わった後に待ち合わせして、2人でラーメン屋さんでラーメン食べたり、綾子の家でご飯作ってもらったり、我が家で2人で床に寝転んでゴロゴロしながらお団子食べたり…ゲラゲラリラックスしながら、仕事のことプライベートのこと、相談したり、くだらない話で爆笑したり、楽しい時間を過ごしていましたドキドキ

立場が変わっても、住む場所が離れても、年齢を重ねても、変わらぬ関係を築けていることが幸せ本命チョコ

何度も何度もお腹撫でてくれた綾子ドキドキパワーもらいましたウインク綾子みたいな、みんなに愛されるステキな子になるといいなぁお願い産後、また会おうねハート

おそらく、出産前の東京滞在はこれでラストになる予定なので、締めに大好きな人に会えて嬉しかったです❣️おねがい