大好きなTBS時代の先輩後輩とランチしましたおねがい
赤荻歩アナウンサー、杉山真也アナウンサー、そして、吉田明世ちゃん爆笑

このメンバーといえば、朝の情報番組「いっぷく」✨番組立ち上げの時から、私が結婚で卒業するまで、毎朝一緒に過ごした仲間ですおねがい


赤荻さんは、穏やかで優しくてなんでもじっくり話を聞いて相談に乗ってくれて、ものすごく頼りになる兄貴おねがい誰に対しても本当に紳士的で、赤荻さんがいるだけで、空気が柔らかくなります!!

一期上の杉山さんも、同じく、優しくて穏やかな先輩キラキラまだ内定者だった学生時代から仲良しで、入社してからはスポーツの現場でも一緒だったので、いつもくだらない話から仕事の話まで語り合っていました爆笑

そして、可愛い後輩あきよちゃんラブラブ大学の後輩でもあって、一番仲良しの後輩お願いものすごく性格が良くて、一緒にいて気持ちの良い人信頼できて、なんでも話せる大切な友人です。


こんな素敵なメンバーと一緒に番組に携われたことは一生の思い出だし、卒業したあともこうやって、みんなで集まって楽しい時間を過ごせるのはとても幸せなことだなぁと改めて実感しました流れ星

今回は我が家の2人のチビも一緒に行ったのですが、三児のパパ赤荻さんがいたので超安心おねがい
杉山さんもあきよちゃんもたくさん遊んでくれて、子供達はお膝の上に座ったりハグしたり、かなり懐いていました爆笑やっぱり、子供には優しい大人って分かるんですねピンクハート

本当に久しぶりに会えて嬉しかったです❣️


懐かしのいっぷく照れポーズ❣️