今日は雨傘
先日、わたしの仕事の都合で習い事の夏祭りに参加できなかったので、おうちで夏祭りを開催しましたおねがいラブラブ

積み木でお名前作りピンクハート


まとあてイエローハート(そもそもバランス悪くて自立できてない…笑)

ヨーヨーすくい風グリーンハート
(前にお友達がお土産にくれた、一度に30個以上のの水風船を、ふくらませられるという画期的なものを使ってキラキラ

玉入れブルーハート

…途中でお店作りがめんどうくさくなって、あとは足ジャンケンとか、ママとにらめっことか、適当に織り交ぜてアトラクションの数稼ぎました…笑い泣き


「いらっしゃいませ〜キラキラ
店員さんはミニオンおねがい
妹はまだ平仮名分からないので、にーにーの応援お願い

ヨーヨーすくいは、ただスコップですくうだけで、何が楽しいのかわからないけど、全部とっては戻し、全部とっては戻し…延々と遊んでましたウシシかなり時間稼げたキラキラ

まとあても大人気爆笑なにせ、ちょっと当たっただけですぐに倒れるから…笑い泣き

一個成功するごとにシール一枚プレゼント爆笑
シールに応じて景品を…というシステムにしましたおねがい
実は、夏祭りでもらえるはずだった景品を、先生がくださったのですおねがいこまや、手作りのおもちゃなど、アナログで楽しいものばかり爆笑


子供達も楽しそうだったけど、わたしも楽しかった爆笑