先日、オフの日に主人がご飯を作ってくれました爆笑料理は全くもって❌な主人が、唯一作れるメニューです!!

以前ペッパーランチを食べた時にとても美味しくてハートでも、なかなかフードコートには行けないので、それならば、家で作ろう照れと、2人で試行錯誤しながらレシピを考えました。

もはや本家とはだいぶ遠い気がするのですが、これはこれでとても美味しいのでキラキラ
夫婦のお気に入りレシピになり、主人も作りかたをマスターキラキラたまに、お友達が来た時とかに腕をふるってくれますおねがい


堂林家のペッ○ーランチ風ご飯
さっき思いっきりお店の名前書いてたけどアセアセ

材料

バター
にんにく(チューブで🆗)
牛こま肉
ご飯
コーン
青ネギ(小口切りにしたもの)
コショウ
ステーキソース(甘口がオススメ)



1️⃣バターを溶かしてにんにくを炒める
2️⃣いい香りが出てきたら、牛こま肉を炒め、塩コショウで味付け
3️⃣ある程度火が通ったら、ご飯を投入。
そのあと、コーンも入れてください照れ
4️⃣ステーキソースの甘口で味付けラブ
(我が家は今半の甘口のステーキソースがお気に入り)
5️⃣最後にネギを散らして完成ハートハート


男子満足、子供も大好きな、がっつり系ご飯ですラブ
星3つ〜でしたキラキラ
堂林家のキョショーは、アシスタントしようとすると、まだ早い!!今だ!!と、めちゃくちゃうるさいですバイキンくん

でも、子供達も、パパがご飯作ってる〜❣️と大盛り上がりで興味津々でしたラブ

パパありがとうハート