更新が空いてしまいましたアセアセ

娘の鼻風邪に続き、今度はわたしの全身に、世界地図のような蕁麻疹がびっくり
疲れると蕁麻疹が出やすい体質なので、身体からのSOSだと思って、ゆっくり休むようにしていました。
まぁ、実際のところは休みたくても、子供達がいるとなかなか休めないんですが、、、子供の昼寝中に家事をしようとか、ブログを書こうとか、そういうのを一旦お休みして、子供が寝たら一緒に寝る!!を徹底して、なんとか復活しましたおねがい

そして仕事で東京へひとっとび✈️


このあとめちゃくちゃ揺れて、グロッキーに…滝汗子供たちはケラケラ楽しんでいましたがアセアセ


新調したスニーカーピンクハート


そして、移動の時は、楽チンなロングワンピに荷物がいっぱい入るマザーズリュックが鉄板おねがい
飛行機長時間乗ったからスカートシワシワ〜ガーン
ずっと11キロの娘を膝の上に乗せて座ってたら、なんかお尻がおせんべいのように真っ平らになってるような感じがするえーん🍘


ちなみに、マザーズリュックは、アニエス・ベーのもの。子育てをしていくうち、一度、わたしの中でマザーズバッグは特別必要ないかもなぁ…っていう結論に至っていたのですが、このリュックは便利すぎて、手放せなくなりましたニコニコ