広島の大好きなケーキ屋さん❣️


ロールケーキが有名なkururuさんです。
夫婦連名のサインが飾ってあります笑い泣き
お隣はアンガールズ山根さん爆笑


近くに行くことがあると、ついフラ〜っと引き寄せられるようにお店に入ってしまいますおねがい

今回も美味しかったですラブラブ



ちなみに、今更ながら、わたしにはサインがありません。局アナは会社員なので、会社員なのにサインを作るということになんだか抵抗があって、サインを求めていただける機会には、TBSアナウンサー、枡田絵理奈と書いてお渡ししていました笑い泣きフリーになった今もなんだか恥ずかしいのといいサインが思いつかないということもあって、引き続き、枡田絵理奈と書いていますゲラゲラ