アメブロ読者の皆様、はじめましてニコ
フリーアナウンサーの枡田絵理奈です❣️




この度、アメブロを開設することになりました✨
なぜこのタイミングかというと…全く意味はありません笑い泣き前々からブログに興味はあったのですが、この度お声をかけていただいて、打ち合わせをして、タイトル決めて、トップ画を決めて…今日準備が整ったので始めてみましたキラキラ


せっかくなので、簡単に自己紹介をさせていただきます流れ星

2008年から8年間TBSアナウンサーとして務めていました🎤『チューボーですよ』や、『スーパーサッカー』『ひるおび』『いっぷく』そして、『クイズタレント名鑑』などの番組を、担当してきましたニコニコあー!みたことあるかも!と思い出していただけたら嬉しいです!

ちなみに、ブログのタイトルについている、マスパンというのは、特に思い入れの深かったクイズタレント名鑑で、有吉さんとおぎやはぎさんがつけてくれた私の愛称(?)です爆笑
名付けられた時のことは実は苦い思い出なのですが、今は愛着もわいていて、マスパンと呼んでもらえるのが一番嬉しいので、このタイトルにしました照れ


結婚を機に退社、広島に移り住み5年ほど経ちました神社広島生活もすっかり慣れ、今は3歳の男の子と1歳の女の子、トイプードル♀と賑やかに暮らしていますトイプードル


今は、アスリートの主人のサポートと子育てが中心で、タイミングがあった時に東京に行ってお仕事をしていますおねがいの秋には3人目の子供が生まれる予定で、ここから先、なかなか皆様に姿をお見せする機会もないと思うので、こちらのブログに遊びにきていただけたら嬉しいですチューリップ

広島での生活、子育てについて、東京でのお仕事についておねがいそして、子育てをしながらでも無理せず作れる簡単レシピなどなど、書きたいことはたくさん❣️

…なのですが、家事や子育ての合間に書くので、いきなり、更新ラッシュになったり、止まったり…ムラがあるかもしれませんガーンお許しを…

とりあえず、マスパンブログ、スタートですイエローハーツ

皆さま末長いお付き合いをお願いします!

インスタものぞきにきてください目