「めっちゃ可愛い」って言われたら、私だってそりゃあ嬉しい、

言われ慣れ過ぎて飽きてるとか、そこまでではない。

 

言われるだけ有り難いんだけど、

警戒してしまう。

 

あと…意外と女性は、それが本気かどうか分かってる気がする。

 

この人は、ホントに私がタイプで突き刺さってるんだろうなー、

 

この人は、ある程度若くて綺麗めな人には誰にでも言ってるんだろうなー、

 

まぁ営業トークだろうなー、って。

 

バレてるバレてる。

 

言ってないだけで実は可愛いと思ってる…みたいな場合は見抜けないけど、

口に出してくれる場合は何となく目的が分かる。

 

男性は本質的に嘘が苦手だし、女性は非言語コミュニケーションが得意だから…かな?🤔