バレンタインだぁ☆ | 工藤江里菜の笑ってシマウマ♪

バレンタインだぁ☆

楽譜書きをしていました音譜音譜

意外とリハーサルまで時間ないじゃんおーっ!っと思って

スピードアップですビックリマークビックリマーク

今日はそんなこんなでピアノ即興はできませんでしたえーん

音を細かく聴くのでヘッドホンで作業してると

長いこと音を聞き続けるので耳が痛くなりますあせるあせる

解消する方法あるのかなぁ〜、、、。


ぉっと!明日はバレンタインデーピンクハート

お菓子作りするのだ流れ星

2/15と16のライブでプレゼントするやつラブ

うまくできますよぉに〜ラブラブラブラブ


2/15(土)イオンスタイル湘南茅ヶ崎にて

13時〜・15時〜

観覧無料ライブです音符

物販コーナーにて商品お買い上げいただいた方へ

バレンタインプレゼントありますハート


2/16(日)道エリ路上ライブ vol.537

藤沢駅北口にて13時からスタート♪

バレンタインプレゼントありますハート


今夜はもう寝ちゃいまーす!

おやすみなさぁいキラキラキラキラ

明日もいぃ日爆笑


江里菜