天狗☆ | 工藤江里菜の笑ってシマウマ♪

天狗☆

妊婦健診に行ってきましたー!

赤ちゃん順調に育ってくれて2600gを超えたので、

先生が「もういつ産まれても大丈夫だよー!」

「早めに産んだ方がお産も楽だからね〜」って☆



ウォーキングやスクワット、安産体操も

体調をみながらがんばります!!


それでこれからは、ラズベリーリーフティーを飲んだり

バースサポートのアロマオイルを数滴垂らしたハンカチを持ち歩いたり

できることはいろいろやってみて

安産で『ポーーーン!』っと生まれますように(*^^*)



出産前のライブやイベントがすべて無事に終わったら、

赤ちゃんが生まれる前に4人でゆっくりご飯食べに行こう!

と約束していて、

大和にある「ホルモンセンター天狗」に行ってきました☆☆☆



これこれ!カルビ☆

めちゃめちゃ美味しいの!!(*'▽'*)




牛ホルモン絶品!としらすくんが興奮してました☆

みんなでお腹いっぱい食べました(*^◯^*)



デザートはおうちに帰ってきてから

プレーンヨーグルトにプルーンを入れて

ブルーベリーソースかけたら絶品です!




焼肉を食べた日に陣痛がくるっていうジンクスがあるらしいですね!!(◎_◎;)

まさか今日ということはないと思いますが(^^;;


あとは、オロナミンCを飲んだあと、とか☆(笑)


今夜も寝苦しいかもですが、

いぃ夢みれますよぉに☆彡


ほぃっ!明日も楽しんで元気出してがんばりまっしょぉぉお〜〜〜い\(^o^)/



CDやグッズなどなど、

 

通販ショップ(←クリック)☆

 

 

ぜひポチッとお願いいたしますニコニコ

 

  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ にほんブログ村へ

 

  人気ブログランキングへ

 

いつもポチっとありがとうございます!

 

 

江里菜

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…