パンケーキを食べて大満足です。







もう夕方です。


寒くなってきたので、上着を着ます。


最後にもう一度チャイニーズシアターで写真を撮ります。





ミニーちゃん発見!




クリスマスツリー綺麗だなー。




とある、場所からあの“ハリウッドサイン”が見えるとのこと。


その場所へ向かいます。


ここです!!


よーく見ると、見えるんです♪



見られて良かった〜。







反対側の景色もキレイ。




名残惜しいけれど、帰りますか。



これ、見てみたいなぁ。


ってゆーか、ココなんだろ??↑ 







奥にちょっと怖い人が見える・・・↓



ここからホテルまでメトロで帰ります。


ハリウッド駅から、Bライン、Eライン、Kラインの3本の乗り換え。


このKラインは新しいラインのようです。


エキスポ・クランショー駅から、ウェストチェスター・ベテランズ駅までいきましたが、メトロはガラ空きでした。






誰も乗っていないからはしゃいでしまう親子3人。




この旅で、メトロはよく使いましたが、いろいろと勉強になりました。


KラインとCラインが、もうすぐ繋がるので(もう繋がったのかな?!)

LAXからのアクセスがますます良くなる事でしょう。



何度この路線図を見て、計画をした事か。




ウェストチェスターベテランズ駅からはお決まりのUberです。


旅の記録があるとブログを綴る時便利だな〜。





今回の運転手さんは、まぁ、フツー。


英語でおしゃべりをしてくれる運転手さんだったら嬉しかったのになー。


ホテル到着。明日は日本に帰る日です。