20年位前に訪れたユニバのスタジオツアーと変わっている事がたくさんありました。


“サイコ”の家は昔同様ありましたけれど、なんと、今回は殺人鬼も出てきてくれました。(ナイフ持ってました)


ママはこの家を見せるために次男くんにわざわざ映画“サイコ”を観せていました。


あの有名な音楽と共に家が見えた時は大興奮!








“ジョーズ”も見れましたが、これは日本のユニバのアトラクションと似ていますね。


バスから見る上に、私達は反対側に座っていたので、とても見えづらかったです。





バスの中から後ろを振り返って、倒されたジョーズを見ています。






最後の方は、“ワイルドスピード”の映像がありました。


昔のスタジオツアーと違い過ぎて驚きました。


そういえば、昔はキングコングが出てきた記憶があるのですが・・・


今回はキングコングはいなかったなーと思いながら、カメラの写真を確認すると、


最初の方で、恐竜と一緒に登場していました。







恐竜もキングコングも映像なので、イマイチ迫力に欠けるんですよね。





2時間以上のツアーはとても楽しかったです!!


と、言いたい所ですが、

子供達の正直な意見としては、この時間もアトラクションに乗りたいという事でした。


確かにね、英語はほとんどわからなかったもんね。


かなりレアな体験だとは思うんですけどね。


スタジオツアーが終わったら、このVIPツアーは“ウォーターワールド”のショーへ連れて行ってもらってその後解散です。


ウォーターワールドは何回観ても楽しい!!







カッパ大活躍★








大迫力で面白かった〜!






もう夕方です。


閉園までのラストスパート、楽しんじゃうよ〜!!