ロサンゼルスのホテルに到着。


お腹も空いている事だし、散策がてら、絶対行きたいあのお店へ行きましょう!


アイアンマンも訪れた事がある、あのドーナツ屋さんです!



ホテルからお店まで3〜4Kmほど。


歩いていってみることに。



途中、コンビニでスムージーを購入。



自分で入れるスタイルです。



ぎっしり入れました。




お兄ちゃんがストローをやってあげて、早く飲みたがっている弟。


コンビニで、Tapカード(LAメトロで使える乗車カード)を購入出来るか聞いてみたけれど、ダメでした。


スーパーマーケットでは購入出来るようなのですが・・・。



ケッコー暑いです。



空が綺麗で、散策が楽しい。




楽しいけれど、やはり疲れてきた。



吉野家とバーガーキング。

どんな味なんだろ。


なかなか辿り着きません。



地図を見ると近い感じなんですが、1ブラックが長いんですよね。




メトロがあったので、翌日に備えてTapカードを購入出来るかどうか、試してみることに。




なるほどなるほど、ここから購入出来そうですね♪




こんな感じです↓

1人💲3.75です。







ずんずん歩いて、“エキスポクランショー”駅に到着。



メトロKラインは、新しい路線みたいです。




ママの調べでは、この近くに、あのドーナツ屋さんがあるはず!!



そして・・・


“RANDY'S DONUTS”発見しましたーっっ!!






さすがにアイアンマンは上に乗っていないね。




たくさんあります〜。


おそらく、イートインをするスペースがなさそうです。テイクアウト専用のドーナツ屋さんなんですね。




それぞれ希望のドーナツを6個購入。


意外に安い!💲11.6




帰りはUber呼んで車でホテルへ。💲8.91でした。