楽しかったディズニーが終わりました。


でもまだまだ旅は続きます。


お次は、アナハイムからロサンゼルスへ移動して、翌日のユニバーサルスタジオに備えます。


ホテルでしっかり睡眠をとって、朝食です。




3泊で💲593.70。



最初に来た時はハロウィンのツリーだったのに、3日目の朝、クリスマスに変わってる!!!



円安のこの時期、朝食付きはありがたかったです。



しかも、当たり前のように、ビュッフェ形式なのに、お持ち帰りもしていいんです。


スタッフさんは食べ物をいれる袋を用意してあげていました。



のんびりと朝食を取りながら、それぞれ日記を綴ります。




さー、Uberの手配をしたので、部屋を出ますか。



次男くんも頼もしくなったなぁ。



パークから歩ける距離でなかなか良いホテルでした。





すぐ近くにカリフォルニアアドベンチャーパークの観覧車が見える。


アレに乗れなかった事が心残り。



しっかり睡眠をとったはずなのに、やはり爆睡の2人。




アナハイムからホテルまでは、💲54.98でした。



今日からLAXの近くのホテルです。




今度はシェラトンゲートウェイロサンゼルスホテルにしました。



お昼の12時前に到着したんですが、アーリーチェックインをさせてくれました。


長男にチェックインと早めに部屋へ入れるかの交渉役もしてもらいました。


長男、役に立つようになったなー。





洗濯をしたら〜(洗濯機💲4)※洗剤は日本からもっていきました。




さっ、散策にいこーっ!!