World of Colorは、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークの夜のショーです。


アプリから無料のバーチャルキューのチケットを取得しておきました。




音楽も素敵です。



20分位のショーです。


でも、途中で飽きてしまったので、後半で退出しました★



1日が本当に早い。もう帰らなければいけない時間です。





この景色も忘れないようにしたい。


次に行ける時は来るのかな。


次女だけは、まだカーズランドの“ラディエイタースプリングスレイサーズ”を体験した事がないから、いつか一緒に行けたら嬉しいな〜。


明日は、ディズニーランドパークです。


カリフォルニアパークは22時までですが、ディズニーランドパークは24時までやっています。


最後までいる気満々なので、早く寝ないとね。


ママはほとんど睡眠が取れていなかったので、今夜はぐっすり眠れるはず。





明日も楽しみだな。みんなで仲良くホテルまで歩いて帰りました。