ダウンタウンディズニーにある広いディズニーショップ、“ワールドオブディズニー”です。





明日と明後日の2日間で身につけたいアイテムを購入する予定。





次男くん、『これ欲しい〜』


次男くんは何でも欲しがってしまうので、ギリギリまで考えさせた方が良いでしょう。


長男は、100周年の洋服を絶対買うと日本にいる時から言ってました。







さて、ママがずっと欲しがっていた物は、名前を入れられるイヤーハットです。



ただし、これが販売しているお店はパーク内との事。


それはわかっていたんですけれど・・・


リサーチしている時に、ダウンタウンディズニーでも買えるという情報もあり。


逆にパークでしか買えないという情報もあり(こちらの情報の方が多かった)


キャストの方に聞いたら、やはりこのお店には販売していないとの事。


明日のカリフォルニアアドベンチャーパークで買えばイイんですけれど、


ママも子供達もオープンしたら真っ先にアトラクションへ行きたいんです。


アトラクション重視の子供達からすると、どこかでお土産屋さんに寄るなんて時間がもったいない。


だから、本当は前日にダウンタウンディズニーで用意出来ればよかったんですけれどね。



まぁしょうがないから、明日、その名前入りのイヤーハットが売っているお店の近くを通った時に買えばいいか。






スパイダーマンとのコラボ❤︎

これも、超惹かれました。



長男はシャツを購入。




これは、明後日のディズニーランドパークで着るそうです。


お店を出たら、寒くなっていました。



チュロスを見つけたら、食べたくなりますね。

7.99ドル。ケッコー高い。




寒いからママはユニクロのダウンを着ました。

これは、とても小さく畳めるし軽いのでとても重宝しました。










ダウンタウンディズニーを歩いているだけで、テンションが上がってしまいます。






ショーウィンドウが可愛い❤︎



明日はいよいよ、カリフォルニアアドベンチャーだー!!


帰り道、“ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ”に寄り道。




ホテルロビーには、すんごいクリスマスツリーがあります。


本物の暖炉の火。






すっごく素敵♪


いつか、このホテルに泊まってみたいな。


ルンルンでホテルに戻ります。


この後、まさか、すごくすごく辛い夜になるとは、夢にも思いませんでした・・・。