長男は、1分でも早く飛行機に乗りたがっています。


なぜなら、飛行機の中で楽しめる映画やゲームがどんなのがあるか早く知りたいからです。


うまくいけば、離陸するまでの待ち時間も楽しむ事が出来ます。



映画の種類を見て驚きーっ!!



古い物から新しい物までたくさんあるっ!!




トム・ハンクスの“スプラッシュ”まで!!!


子供の時何度も見たなぁ。


次男くんはとりあえずゲームをやっている。




その後は、ゲームはあまり面白くなかったらしく、映画の“ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー”を観てました。




ママは観たかった“リトル・マーメイド”。



でも、好みの問題で途中でやめてしまいました。




次男くん、映画を観たりゲームをしたり・・・



長男は集中して映画を観ていました。



映画がどんなに楽しくても、絶対睡眠を取る様に言いましたが、あんまり聞いていない子供達。


だって、日本で19:40離陸。そこから、10時間乗り、到着はロサンゼルスでお昼頃です。


時差ボケになる事は極力避けたい。


機内食。



まずまずのお味。




次男くんは、食べずに寝てしまいました。


ママも映画観たり寝たり、やはりあっという間にロサンゼルスに到着!!


ママも子供達も飛行機をとっても楽しめるタイプなので、もっと乗っていたい位なんです。(映画をずっと見ていたいだけ)




この、ネックピロー10年以上のお付き合いだったけれど、ついに空気が抜けてしまい使い物にならないので、この往路でさよならする事に。





触り心地が良くてとっても気に入っていたのになぁ。


ことりっぷのアイテムは大好き。







次の旅までに、ネックピロー買っておかないと。





アメリカ大陸が見えたーっ!!


ワクワクするなぁ。