羽田空港、ユナイテッド航空19:40離陸の飛行機です。








わざと早めに到着して、空港でのんびりします。




チェックインが終わったら、ターミナルをブラブラします。



お腹が空いていたので、高くつくとわかっていたけれど、みんなで夕飯。




外国人の方が多い!!!











3人で食べ過ぎかしら★


ロスまで飛行機で約10時間。


機内食が好きでなかった場合、次男くんが食べない可能性があるので、それを意識してしっかり食べさせておかないと。



待っている間に、長男と次男は、プレイルームで遊んでいます。長男、中学2年生なんですけどね。



長男お気に入りのダッフィー君も一緒に旅をします。



このアメリカ旅行の軌跡、ずっと一緒に写真撮ろうね(フラグ)



エルメスのお店のショーウィンドーが可愛い❤︎




さー、ぼちぼち搭乗口へ行こうかね。


ここで、eSIMの設定をしなければいけないしね。



ダッフィーくん、まだ元気だね。