永康牛肉麺をいただいた後は、永康街をプラプラ。


本屋さんに入りました。


※お店の方に写真撮影の許可をいただきました。



日本の漫画がたくさんあっておもしろーい!!



雑貨屋さんも可愛すぎる!!!






キーホルダーや陶器の入れ物が可愛くて、いろいろ買っちゃいました。












いろいろなお店を覗きながら、たくさん人がいるお店を発見!




マンゴーかき氷〜❤︎






みんなで1皿をいただきました。



これだったら、もう1皿注文しても良かったなーっ!!


まだまだ周りたいけれど、そろそろ空港へ行かなければいけません。



大満足でした。


一度ホテルに戻り、荷物をピックアップしてから空港へ向かいます。