“俺のアプリ”を持っている私。




誕生月なので、クーポンが届きました。

なんと、ワインのボトルプレゼント!!


これは嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ひさびさに、母に声をかけました。

コロナ禍のため、頻繁に会えなくなり、約2ヶ月ぶりに会う事に。


仕事で東京駅へ行くという父も参加。


父母と3人で食事をする事に(*'▽'*)

私の記憶の中で、外食するのに、このメンバーは初めてな気がします。


写真載せちゃった★

マスクをしていると、口紅をほとんど使わないから、化粧をしていない様に見えるんですよね(´×ω×`)



↑アプリ“SODA”を使って撮影。

シワはごまかせません(o^∀^o)


プレゼントクーポンを使って、白ワインをオーダー。




父はこれから仕事なので、母と2人で飲みました。


母とは、会話が尽きる事がありません。


↑オマール海老のロースト



↑ラザニア



↑牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ


もっといろいろな種類を食べたかったけれど

ずっと話しているので、

気がつけばお腹いっぱいに。

父母の老後の話も出来ました。

歳をとってきた父母ですが、まだまだ元気に笑って過ごしてほしいです。