2月のフランスのディズニー。暗くなり17時頃、おばあちゃんと長男は先にホテルに戻る事になりました。 

本当は次男くんも一緒に連れて帰ってくれたら、身軽になれるんですけれど、さすがに海外でおばあちゃんにまかせるのは危ないので、ママと長女・次女・次男の4人が残りました。

まだ元気な次男くんのために・・・


“バズライト・イヤー・アストロブラスター”も乗りました!



次男くんを愛し過ぎのお姉ちゃん2人。



ずっと抱っこしてくれているから助かります❤︎




お姉ちゃんチームに負けてしまいました。



まだまだアトラクションに乗りたい娘2人は、“ビックサンダー・マウンテン”へ。

ママと次男くんは、近くで待ちます(。-_-。)


車輪が好きなのよね〜。




とても楽しそうな次男くん。



ゲストが少ないです。




ゴミ箱を見つけるたびに、フタをあける次男くん。
なんでだろ。



お土産屋さんも2人でまわってみました。
 


ぬいぐるみが大好きな次男くん。離れたがりません。


ぬいぐるみを買おうか悩んだけど断念。





パリにしかないシャツかな(*≧∀≦*)


アトラクションを終えてお姉ちゃん2人と合流しました。 

フランスへ行く事は、今後絶対ないとは言わないけれど、いつか行ける確率は1%位かしら。

次に行けるかわからないだけに、後悔しないように楽しんでほしかったんです。

乗りたいアトラクションは一通り乗ったので、念願のショッピングモール“ディズニー・ヴィレッジ”へ行く事にしました。