たまには味噌ラーメンを食べて暮らせる体で生きていきたい



アナストロゾールの影響と思われる手指のこわばりは日によって強張るとこ変わるの不思議です


たいてい右手のこわばりが強い気がするのですが

今日は何故か左手の中指が1番腫れてる感ありました

腫れてないけど


こわばりというのは具体的には指が腫れて痛かったり動かしにくいのと似た感覚です


なので

「うー今日の副作用は左指が疼く」


といいながら指を動かしていたら

近くにいた高一息子が


「なんか厨二病っぽい」


あー邪気眼的なやつ

確かに


「逃げろ俺が抑えてるうちに!はやく!」

と寄生獣ごっこもできますね

今日はヒダリーだけど


文章的には「今宵の左手は血に飢えている」みたいな感じかな


前日に使ってた指がこわばるのでしょうか

こわばりルールはいまだによく分かりません