はま寿司のショートケーキみたいなパフェ美味しかったです(๑ơ ₃ ơ)♥ 




昨日は息子の中学校の卒業式でした


子供2人とも義務教育が終わり


ついにここまで来たか…!


と万感の思いで出席しました

まだ咳少し残ってるけど大丈夫!

と思っていたんですが、シンと静まり返った体育館では咳目立ちすぎてだめ


特に卒業証書授与式では我が子の授与見届けたい保護者の皆様のご迷惑をかけては申し訳ない


咳我慢しても全身震えて汗と涙だくだく


これは無理だ…

と残念ながら夫に後を任せて退場


車に帰って思いきり咳き込んで痰を出したら落ち着きましたが、またなるかもしれないから戻れないなぁー


だいぶ治ってきたつもりでしたが静かにしないとならない場所は厳しかったようです


息子は入学式はコロナど真ん中の時期だったので保護者は1人しか参加出来ず、私は不参加だったので(ビデオカメラをうまく回す自信がなかったので)どちらもちゃんと見れなかったですね


ま、入場と卒業証書授与式は見られたからいいか



式の後は娘を拾って実家へ行って挨拶してから

恒例のはま寿司へ



今回の季節茶碗蒸しは菜の花とあさりでした

青菜好きなので菜の花美味しかったです

あと前も言った気がしますがはま寿司はあさり商品はあさりたっぷり入っていていいですね


まぐろもガンガン食べましたが、まぐろは見たらすぐ食べてしまうのであまり撮らないのですよ

まぐろラブ…