蝋梅が咲きとても良い香りの参道でした


考えてみれば初詣でした

肝臓数値が落ち着きますようにと願わせていただきました

百円で

だって普段治療費かかってますからね…ごにょごにょ


夫は私ががんになってから毎回千円出して私の治癒を願っている様子

すまないねぇ〜


明日はいよいよエコーこと超音波検査の予定


私と同じように抗がん剤治療中に肝臓数値上昇した方のブログによると数値落ち着かなければエコーの後、肝生検があるらしい…


とりあえず肝生検で入院することになる場合もあると覚悟はしておきます

やはり闘病ブログはためになります…!


今週は

油物なし減食水分多めに摂り薬を飲みお腹を温めて

思いつく限り肝臓に良いよう努めましたが正直よく分かりません

数値高値でも痛くも痒くもないので…


肝臓、元気になっていておくれーと願うばかりです✨