あけましておめでとうございます。

本年こそもっといろいろ頑張らねば…


年末年始、娘はお友達とお泊まり。

初めて娘のいない年越しでした。

娘も19歳。大きくなりました(*´-`)


そして初夢ですが、

家族で街歩きしている夢でした。

夫と息子が話しながら歩いているのを見ながら少し後ろを歩いていました。

(あ、今はぴこらがでかけているからなー)と微妙に感覚が現実リンクしておりました。

と、思っていると何歩か先に急に5歳くらいの娘が現れてキョロキョロしているので

「ぴこらちゃん、こっちだよおいでー」と呼びかけると笑顔で走り寄ってきた娘を抱き上げた夢でした。


なんだかとても幸せ感があっていい夢でした。

初夢の中では1番いい夢だった気がします。


子供が小さい頃の子供たちに会いたいなと思う時もありますが、いろいろ乗り越えて成長した子供たちをリセマラしたくはないですね。

したくてもできませんけども。


子供が小さい頃のことを思い出すと思えば遠くに来たものだ…と嬉しいような切ないような

やっぱり嬉しさが強いような

 

今年は去年より平和な年になりますように。


画像は娘のお土産のホテルの水…

初めて見ました。

すごいわー