画像はふと見かけたくまもん…可愛い〜


M1見ながら冷凍肉を分ける年末…

久しぶりに地上波テレビ見てますが年末感すごい。

年末だのもうすぐ寒波が来るよの予報に押され夫婦でスーパーのはしごをしてたくさん買い物して来ました。

珍しい高級品も多く出てますがありえないお買い得品もあったりして年末年始の雰囲気楽しいです。

豚コマが79円とか鶏モモが46円とか(もちろん100グラム単位)2キロづつ購入。

やっす…やっす…


冷凍なので少し溶かしてから小分けにしてまた冷凍です。

でもまだあるつもりだったフリーザーバック中小がほぼ無かったので、大パックに小ビニール手さげ袋に分けた肉をしまいます。

ミステリーもののバラバラ殺人している犯人のようだと思いました。

なんかビニール袋に分かれた肉の絵面が…(^_^;)


あまり普段行かないところなのですが、かなり肉に特化したスーパーでお得感も種類もすごかったです。

最近中学生息子が肉食べすぎなので助かります。

豚足があまりにもそのまま切ってきたような足で売ってたんで何か驚きでした。

豚足は本当につま先二つに分かれているんだね…みたいな。

ちょいグロなので画像アップは自重しときます。


新しくオープンしたスーパーも30個くらい入った箱のみかんがオープン価格500円で良かったです。

ドーナツ中毒の娘のためにミスドも買いまくり、ミスドの美味しさも再認識…

自分に必ず買うのはココナツの。

家族全員の鉄板はやはりポンデリングですねー


あっM1王者が決まりましたね。

いつも誰になるのか予想できません。