{30573342-8523-4B38-8AED-045B2F0CA493}

こういう感じの新作を描きました。
やっと初回が完成しました。
これは完成前の画像ですが。

初回が秋頃に掲載して、書き下ろしを足して冬頃には単行本発売予定です。

「エクソシストの花嫁」が終わって以降、しばらく真っ白に燃え尽きていたのですが、ようやくふつふつと描きたい欲が戻ってまいりました。
エンジンがかかってきた感じです。

今回は思うところあってアシさんをお願いせず1人で全部仕上げたのですが、やはり漫画描きは楽しいなと再認識しました。

また描かせて下さる編集部さま出版社さまには本当に感謝です。

作者がどう思おうと売れなければ淘汰される出版界ですが、なるべく続けられるよう頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

{CAB8C851-25F9-4475-A646-2BDD995C9FF8}

関係ないですが船橋屋さんの期間限定抹茶白玉。あまうまです。