$漫画描いてる中貫えりの日々
まず適当に色を載せまして


$漫画描いてる中貫えりの日々
ある程度いろいろ塗りを入れて
あーでもないこーでもないと色に悩みます。
なんだか地味な気がしないでもない。
私的には明るくしあわせなお話の印象なのでそれを感じられる絵にしたいところ。

$漫画描いてる中貫えりの日々
そんなわけでなるべく華やかに仕上げてみました。
なかなか思うように明るくならないヒロインなので服から花柄に。
ヒーローはたいして努力もなく勝手に明るい。
なんだかキャラ絵ってキャラの性格が勝手に滲み出るのが不思議なものです。
今回は(も?)ヒーローヒロインどちらも似たように不遇な過去のトラウマがありますが、ヒーローはあんまり関係なく前向きな人なのです。

さて今度は裏表紙のカラーを描かなくちゃー