と思ったら、すでに購入済みとのMEMIさまから書き込みが!ヽ(*'0'*)ツ
もう書店に出てるところは出ているのですね。
発売日は7日なのですが。

photo:01


おお…麦子の髪がピカピカの10円玉のように明るい…(表現悪い)


photo:04


カバー見本と比較するとこんな感じです。
少し華やかになったかな?

これで全9巻揃ったわけですね!

photo:02


あ、1巻の帯の「麦子&輝18歳の冬」の言葉は、実は違います。
スタート時の輝は18歳ですが麦子は誕生日前の17歳です。
ダッフルコート着てたりして紛らわしいのですが、作中時間は5月でありました。
雑誌掲載時期に合わせた服を着せる癖がありまして、掲載時は冬だったかと…(^_^;)
確か2版以降の帯は変わっているのですが☆


photo:03


これまでの表紙ですが、絵からテル麦の進展次第がなんとなく分かる感じですね。

この9巻が以前より考えていたテル麦シリーズの最終形態であります。
最後までお読みいただければとても嬉しいです。
9巻をどうぞよろしくお願いいたします(*´ェ`*)ポッ

まだ新シリーズは続きますが!(爆)