昨日はモーニング娘。春ツアーが福岡市民会館でありました。

昼夜参戦しました 

この公演はリーダー生田衣梨奈さん凱旋ライブです

生田衣梨奈さん凱旋ライブには必ず参戦しています。

今回のツアーはえりぽんにとってとても変化あるツアーです。

同期メンバーがいない おやすみ

リーダーになって初ツアーラブ

昨日は単独ライブ初凱旋ライブ物申す

欠席者はいましたがきもちは13人よね。えりぽんリーダー

えりぽん地元と振られただいまーと。おかえりと言える❤︎えりぽん地元ならでは。

昼のMCで博多弁について語る場面あり。

福岡の人は必ずどこ中と聞くんやね。ビックリ

昼最後のMCえりぽんがサイリウム赤にして。明太子になりました。


MCはあゆみんまりあよこでパスワの移動について語る

笑いばかりでした。

えりぽんがラストMCでリーダー発表するまでドキドキした話をしていたね。実はあの札幌夜に参戦していました。ヒタルの発表時泣いていたね。えりぽん不安は誰にもあるよ。でもえりぽんリーダーで今素敵なライブ空間作れてるんよ。(どこ目線だꉂ🤣𐤔)

はける時にえりぽんがえりぽん最高👍と言ってはけたのがビックリした。


福岡市民会館でのライブパターンはBでした。

昼えりぽんな話していたがあかねちんとえりぽんと北川がやってるユニット曲。

北川がいないからAメロえりぽんが歌うこと。

そのAメロをリハでえりぽんが歌えてなくて2回した話もビックリ((((;゚Д゚))))

えりぽん昼夜素敵な歌声でしたよ。(どこ目線だꉂ🤣𐤔)


わたくしは札幌と福岡セトリはBでした。


福岡とても暑い中グッズ購入ライブ参戦でした。

楽しかった♥️ありがとう福岡

ありがとうえりぽん😊

次は11日広島上野学園ホール昼夜と岡山ハレノワ昼に参戦します。


詳しく書けないが感想かいてみました。