おはようございます😊




おとといの土曜日はペットショップに行き

そこの中にある猫カフェ🐈️をのぞいたリック。









猫ちゃんが見えたかな??








無料のドックランで5分だけ遊びました☀
さすがに暑すぎてすぐに退散。








暑いし、誰もいなかった…。








ドライブ大好き😆







昨日(日曜日)は動物病院へ。
肛門腺を絞ってもらいました。

ちょっとだけ緑っぽいのが出ていました。

リックは先生が大大大好きなのでゴキゲンです。







しっぽをフリフリして呼ばれるのを待っていました。

















ヘソ天









美しい✨(笑)










ご訪問ありがとうございました。