おはようございます😊


不思議な行動ですが連日起こりました。



おとといもまた…。

2階のリビングから3階へきたのです。



今回は写真が撮れました。
たまたま夫が電気をつけてトイレへ行った隙に撮っちゃいました📸



仲良く秋田犬と並んで写っています(笑)

リックは寝室まできて、夫にナデナデを要求して
また隣りの部屋に行きしばらく寝て
また戻ってきて、3階のトイレの前で寝ました。

そして夜中の3時頃にまた2階のリビングへ戻って行きました😅

おかげで私は寝不足です。



昨日はホームセンター&赤レンガ倉庫のイベントへ
行ってきました。
そのお話は、明日のブログに書きますね🌺







ご訪問ありがとうございました。