おはようございます😊



遅くなってしまいましたが、天橋立へ行った時のブログです。


ゴールデンウィークに九州旅行へ行ってきました。

別府温泉♨へ行って、帰りに京都にある天橋立にも寄りました。














一度は行って欲しいです!
良い眺めでした。








リフトに乗る時の様子。






リフトは抱っこで乗れます。
ゴールデンレトリーバーも抱っこで乗っていて驚きました。
おとなしく乗れる子であればオッケーなのかな。
関西は寛大ですね。

リックは途中少しバタバタしそうになったそうですが
なんとか大丈夫でした(笑)





ちなみに夕方ギリギリで行ったので混んでいました。
乗るのに40分くらい並んだかも。
あと駐車場が満車で探すのに苦労しました。
民家がやっている駐車場に停めました。











お約束の…やりました。













ご訪問ありがとうございました。