おはようございます😊



朝からネコちゃんに会えてごきげんなリック。
(昨日のあさんぽです。)

よそのおうちのベランダにいたネコちゃんを見つけて、じーっと見ていました。

よそのおうちだったので、残念ながらお写真は撮れませんでしたが、背伸びして見ていてかわいかったです!
(おうちの方は窓越しでわかりましたが、朝ごはん中のようでした🤣)




昨日からようやくお留守番中のクーラー解禁!


これはクーラーのついたお部屋であさんぽから
帰ってきてくつろいでいるリックです。


今月から電気料金アップですから、今年の電気代
こわいです😱





ゆうんぽで、アジサイと一緒に撮ろうと
なんとか…






撮れました!😆

一瞬振り返った時に撮ったのでピントが
思いきりリックにだけになっている(笑)
でもかわいい💜









ご訪問ありがとうございました。