おはようございます😊



昨日のあさんぽ


ニコニコ






うれしいな♪







楽しいな♪












草がきれいに刈ってあり歩きやすいからなのか
ごきげんでした♪











出かけたのが9時

遅かったのでお日さまポカポカでした☀

朝、リックは眠たそうだったので、遅めに出発
でもあまり遅めに出ると、暑いですね😅






気持ちよさそうにお昼寝





リックの最近の悩みは「拾い食い」です。

アスファルトの小石や、プラスチックの破片を

カミカミ。

おやつと交換しようとしても、なかなか出さず

飲み込んでから、おやつをまた食べたそうにします😅


出来る限りなるべく道路の真ん中を歩くようにしていますが、それも危ないですし限界はあります。





ご訪問ありがとうございました。


あさんぽが続いていますが、また旅行ブログも書きますからね~😆