おはようございます😊


GW後半が始まりました。

変わらずお仕事という方は、お疲れさまです。


私はというと、九州旅行(今は岡山に宿泊中ですが)の最終日となり、今日帰ります。


昨日は行く辛口なブログを書きましたが、誰かのお役にたてればいいなという気持ちです。



今日は、「わんこの宿 ゆるり」の朝食を紹介。
半個室で朝食も食べられます。
もちろんわんこ同伴オッケーです。
リードフックもあったし、ちゃんとしています。
お隣りとの壁は薄く、話し声はほぼ丸聞こえでした。

ワンワン吠えてしまうわんこちゃんだと、ちょっと気まずいかもしれません。




いっぺんに並べてくれてあり、ちょこちょこと
しています。
男性には物足りないかも🤭





だんご汁が、おいしかったです。
別府の名物のようです。
うどんは太めでした。味は味噌です。(こうじ入り)






これは2日目の朝ごはんです。
内容は変えてくれてありました。
2日目は、リックは疲れている様子だったので
お部屋でお留守番をさせました。






お宿の方に撮ってもらった写真です。
お気に入りです🥰
画像編集が下手で、上下の部分がおかしくなっていてごめんなさい。






リックと出会えて私は幸せです。
リックがいなかったら、どんな人生だったかなぁ。
そして色んな場所へ連れていってくれる夫にも
感謝です。


今日は簡単投稿となりました。

ご訪問ありがとうございました。