おはようございます😊


現在、九州旅行中です!
そして昨日は結婚記念日でした💕
もう11年目になります。早いような…色々とあったな~と思うような〜。


昨日は、広島県の宮島へ行ってきました。(ゴールは別府ですが途中で寄りました)
あの有名な世界遺産でもある厳島神社がある島です⛩



行きはJR西日本宮島フェリーに乗りました。(片道300円(宮島訪問税含む) 10分で到着です。)
わんこはデッキのみにはなりますが
リードでオッケーです。

7:40分だったかな?その位のフェリーに乗ったので、神社はすいていましたがお店がまだ開いていなかったので、お散歩をして開くのを待ちました。
行くのが少し早すぎた…かな(笑)




デッキまでは、抱えてもらっていました。
(歩いてもオッケーですよ)












想像していたより小さかった厳島神社。
札幌の時計台も同じで想像より小さかったよなぁ。

海の中に大きな鳥居があって圧巻でした。
















鹿に興味しんしん。



















本殿の中は抱っこやカートならオッケー。
けっこう距離がありましたが夫が抱っこして
駆け抜けました(笑)
わんこは歩いてはいけません🐶


















レトロなポスト📮
私が子どもの頃はありましたよ。










ご訪問ありがとうございました。続く〜。