おはようございます😊


昨日は横浜 元町のチャーミングセールへ

行きました。


三連休の中日だし、お天気も良かったので混んでいましたよ。

25日の今日まで開催中ですよ~。










霧笛楼 本店


マロン味の煉瓦(チョコレートっぽいお菓子)を
お値打ち価格で店頭販売していました。
夫はマロン味は好きじゃないと。
私は煉瓦(レンガ)のお菓子があんまりなので買わなかったです。
4個で700円なのでお値打ちなんじゃないかな。
煉瓦(レンガ)は大きくて。


ここはレストランも隣にあって、見たら予約でいっぱいのようでした。
以前、母と一緒にランチをしたことがあります。
大正ロマン漂う素敵なレストランですよ。






今までで1番人がいたかも。
すごいにぎわいでした。
レース屋さんとウチキパンに行列が出来ていました。






買ったのはパンだけ。
ポンパドールのパン
ドリームセット 1600円
🍞🥐🥖🫓
お値打ちといえばお値打ちなんでしょうけど
2人暮らしなので、多いかもー。
塩クロワッサンの下に隠れているのは
アップルパイみたいなパンとサツマイモ入りパンです。
白いのはクッキーみたいなのです。





港の見える丘公園にも寄りました。





ヒヤシンスだと思うのですが
とても良い香りがしました。






ホームセンターに入っているスーパー(オーケー)で
ピザを買って帰りました。
お昼をグリルうしすけで食べようかと予定していましたが辞めました。




これが1人分です。
左のピザには、ハチミツをかけて食べました。
おいしかったぁ~😋
明日、太ってそうです。





ご訪問ありがとうございました😊