おはようございます😊



昨日は、横浜さんぽをしました。




ドライブ大好き❤





ホームズのエスカレーターで。
抱っこされています。
リックは横顔がきれいです。イケワンだなぁ。







山下公園にて
ザ・横浜な景色が広がっています。







うれしそうに歩いています!






山下公園に春節の飾りがありました。
桃🍑ですね。
けっこう中国人の観光客がこの飾りと一緒に
写真を撮っていましたよ。





赤レンガ倉庫では、ストロベリーフェスティバルが
開催されていました。


有料だし、わんこはおそらく入場出来ないだろうし
🍓と写真を撮っただけです(笑)
コロナ明けたのに、まだ有料にしていてなんだかなぁ~って個人的に思います。








マリン&ウォークでは、2階に行きたがりました。
踏ん張っちゃってマス😅





そっちには行かないよ~。






2階には先日行った焼肉屋さんがあるのです。
賢いですよね。
ちゃんと覚えててびっくり🤣🤣🤣






赤レンガ倉庫(すみません😅雑な写真になってしまいましたね。)







ご訪問ありがとうございました☺️