おはようございます😉


今日のブログは帰省のお話し。
週末に実家へお泊り。

忘年会ランチした後は、デニーズで4時間も
おしゃべり☺️


お昼が豪華なコース料理だったので
夕食は、クラブハウスサンドをシェアして
母のオススメのオニオングラタンスープを
ひとり1個ずつ頼みました。




デニーズへ行ったら
ナタデココは、外せません。
パンケーキも食べたかったけど
お腹いっぱいだったので次回食べたいです😋
なんだか以前と比べてナタデココの量が
減ったなと感じましたよ。





自宅では「あまおう」🍓🍓🍓🍓🍓
母が買っておいてくれてました😍






昨日の朝は、みかん🍊狩りをしました。
お庭のみかん🍊の木です。






自分でとったみかん🍊
とてもみずみずしくて甘いみかん🍊でした。




朝食の写真ですが、ホットサンド待ちです。
無印良品のレトルトミネストローネスープは
具もしっかり入っていておいしかったなぁ。





ホットサンド





非常にわかりにくいけど
これはタラコ+チーズのホットサンド
おいしいですよ~😉





昨日はカラオケへ行って
その後でスタバにも行きました。
私も母もカフェが大好きなんです☕
ナッツ入りのチーズケーキです。
甘さもちょうどよくて、おいしかったです。





お昼は朝のホットサンドをたくさん食べたので
食べなかったのですが、帰り道に寒くて
ちょっとほっとしたくて駅のうどんやさんで
キツネうどん😋
ほっこりできました。






お待たせしました🩷のリックちゃん。
お留守番中のリックです。






お昼寝中。
日なたぼっこしていて気持ちがよさそう。







まんまるクロワッサン🥐







ご訪問ありがとうございました。
いいねが励みになっています。