インターペット2023


今年も行ってきました!


カート 


持参で挑みました!w



わが家は8歳13kgの柴犬リック♂
カート乗せても歩きたがるし
混雑時カートは身動きとりにくいので敬遠してたけど今回はカート使用し参戦。(インターペットカート参戦は初です!)

理由は駐車場問題の為。

今回、出遅れてしまい
駐車場付きチケットが入手出来ず。
前売りチケット購入時、すでに完売で駐車場なしチケットしか残ってなかった~笑い泣き

主人の判断で、地下駐車場に停められた場合の移動手段にカートが必要だ!が大正解。(駐車場待ちしてる時に、ペットの体を覆えるカートの確認を警備員さんがしていたのに笑ったw)

館内の通過もご覧の通り
余裕です!w



うれしそうw
久しぶりのカート利用です。
リックはイベント大好き!なので。



見てくださいよ!
この混雑っぷり。
時刻は9:50です。
まだ開場前。(10時スタートですが10分前に開場出来ました。)

7:00に横浜を出発して8:20に
ビックサイトの地下駐車場(料金は1日2000円)に停められた~爆笑
奇跡!
地下でない駐車場はすでに満車!満車!でした。

駐車場に停めるのが無理だったら
先に私とリックが会場入りして、主人はお台場付近かもう少し先のどこかコインパーキングへとめて最悪は電車で来る計画だったんだけどね!

カート作戦が大成功!



今日、インターペット最終日です。

チケットとれたものの
駐車場つきじゃないの笑い泣き
という方も多いですよね。

地下駐車場を目指す!
カート持参でね。
オススメします。

だけどとにかく早めに行きましょう。
来年は7:00には、すでに着いている気合いが必要だなと感じました。(早すぎるかな?)
ビックサイトの駐車場は8:00オープンらしいですけど。
わが家は8:00過ぎ着だったので、スムーズには停められなかったので。
(来年の私へ→6:00過ぎには家を出ること)

でもむしろ駐車場つきのチケットをチケット販売開始にとにかく入手することが大事ですけどね。

というか、今回最大規模なのはいいけど、駐車場問題なんとかしてくれ〜!
インターペット運営者さまー。


オマケ

これからニューヨークへ
出張するワン!
今、成田空港。
コレ、初めての動く歩道。

嘘だワン!
エイプリルフール終わってたw
嘘ついてごめん。
行くとしたらニューヨークいや
ニュウヨクが精一杯だワン!♨

アドバイス次に続く。


ご訪問ありがとうございました。
今日参戦する方々の健闘を祈る!





次は頑張って戦利品を紹介するぞ!