こんばんは三日月


ちょこちょこと移動時間に更新です。
今は帰宅途中の電車です。

どうも家にいるとブログ更新出来ませんあせる
仕事から帰ってきて、ごはん食べると
だるくなりソファーで💤
いけませんね。
まずは自分の健康管理をしっかりしないと!



これは少し前に桜の花びらが道路の溝に
たまっていたので桜吹雪をやってみました(笑)





うちの近所の桜はすでにもう葉桜。
桜はあっという間に散ってしまいますね。

今年は入学式も入社式も簡素化されて
新入生や新社会人を見かける機会もなく
あまり春のフレッシュな感じを
感じられません。






あの初々しい感じを見るのが
毎年好きなんですけどね。
ちょっと前まで小学生だった子が制服着てる姿や、大学生だったお兄ちゃんがスーツ着てる姿。


初心思い出すんです。


またちょこちょこと更新しますね!



あー帰ったら寒い中、夜のお散歩頑張ろ!